航海日誌&体験談 海賊船で海の宝探し 海賊船大雄丸 神戸須磨

海賊船で海の宝探しに参加されたお客様の体験談、ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

メールで海賊船の乗船予約をする

LINEで海賊船の乗船予約をする

海賊船大雄丸の地図・交通案内

海賊船DAIYUMARU > 海賊船 航海日誌 > 海賊船で海の宝探し

海賊船DAIYUMARU大雄丸 神戸須磨

海賊船 航海日誌

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、
ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

【 海賊船で海の宝探し 】

よーし!楽しむぞ~\(^o^)/

台風近付いてるてるけど しゅっぱーつ!!


タコとか エビとか ・・・

なんやかんや 獲れたでー(^^)/

いろいろ獲れるから 勉強にもなるね(^v^)

【 海賊船で海の宝探し 】

夏休み最後の思い出はコレ!!!

家族で貸切ましたー\(^o^)/


海賊の大ファンです~ ってうれしいお言葉!

海賊もテンション上がります\(^o^)/

そして 大漁っ!!!

夏休み最後の いい思い出!!

それが お宝です(*^_^*)

【 海賊船で海の宝探し 】

今日はすずしくてよかった~

さあ~お宝さがしに しゅっぱーつ!!!


まずは水てっぽうで 撃ち合いだぁぁぁ!!!

これがまた 楽しいー\(^o^)/

みんなで ジャックをねらうのはやめようネ。お願い(*_*)

まあ今日もたくさん エビやタコ チヌ 舌ビラメ(特大) などなど

獲れたどぉぉぉーーー\(^o^)/

【 海賊船で海の宝探し 】

今日はヒデクソンの集まりだべ~

ハーイ!今日は楽しむべぇ~\(^o^)/


仲間といっしょに貸切だぜぇ~

よく見たら 変な人 多いぞ(>_<)

何匹もエビをナマで食べてるひと。

ひとりでずーとサケ飲んでるひと。

BBQ始まったら急に元気になったひと。

船が動いてる時はずーと寝てたひと。

写真のとおり みんな 変です!(^^)!

そうだろ? ひー君。 

【 海賊船で海の宝探し 】

雨降ってたけど出航~!(^^)!

大荒れ~(T_T)/~~~


雨にも負けず・・

風にも負けず・・

波にも・・

無理。

波には勝てません(*_*)

それでも タコ アナゴ エビー けっこう獲れたよー(^v^)