航海日誌&体験談 海賊船大雄丸 神戸須磨

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、 ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

海賊船大雄丸 航海日誌 Ship's log

メールで海賊船の乗船予約をする

LINEで海賊船の乗船予約をする

海賊船大雄丸の地図・交通案内

海賊船DAIYUMARU > 航海日誌

海賊船DAIYUMARU大雄丸 神戸須磨

海賊船大雄丸 航海日誌

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、
ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

【 お魚タッチプール 】

美野丘小学校お魚タッチプール

兵庫県灘区にある美野丘小学校さまからご依頼を頂きお魚タッチプールをさせて頂きました(^^)

1年生から6年生まで全校生徒のお子さん達にお魚ふれあい体験を楽しんでもらいました☺️想像以上の反響で僕たちスタッフも大忙しε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

楽しんでもらえて良かったです(^^)
また宜しくお願いします♪

【 お魚タッチプール 】

須磨署海岸タッチプールイベント

神戸市公安局主催 NPO ALL KOBEさんが運営する須磨海岸タッチプールを開催しました

お魚とふれあって楽しんでもらいました(^^)

【 お魚タッチプール 】

御影のどか保育園タッチプール

御影のどか保育園タッチプール


コロナがあって数年ぶりの開催です(^^)

園児たちも大喜び
また来年も宜しくお願いします♪

【 海賊船で海の宝探し 】

5月3日海賊船宝探し(^^)

本日は松元 御一行様にご乗船頂きました
とっても仲良しなファミリー♪
親子でパシャり
最高なsmileありがとう御座います(^^)
船内で海鮮BBQ
ハーバーランドではみんなに手を振りテンション↑↑(≧∀≦)
ご乗船誠ありがとうございました
また遊びに来て下さい♪

【 海賊船クルージング 】

9月28日海賊船クルージング(^^)

今日は「やっくん同期会」7名様のご乗船(^^)
お天気バッチリでいざっ出船!
波にもハンモックにも揺られていい気分(^^)
コスプレ決めて!楽しませてくれました(笑)
本日のご乗船ありがとうございましたm(_ _)m