航海日誌&体験談 海賊船で海の宝探し 海賊船大雄丸 神戸須磨

海賊船で海の宝探しに参加されたお客様の体験談、ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

メールで海賊船の乗船予約をする

LINEで海賊船の乗船予約をする

海賊船大雄丸の地図・交通案内

海賊船DAIYUMARU > 海賊船 航海日誌 > 海賊船で海の宝探し

海賊船DAIYUMARU大雄丸 神戸須磨

海賊船 航海日誌

海賊船宝探し、クルージング、お魚タッチプールに参加されたお客様の体験談、
ボス&ジャックの海賊船レポートを写真と動画付きで紹介しています。

【 海賊船で海の宝探し 】

5月3日海賊船宝探し(^^)

本日は松元 御一行様にご乗船頂きました
とっても仲良しなファミリー♪
親子でパシャり
最高なsmileありがとう御座います(^^)
船内で海鮮BBQ
ハーバーランドではみんなに手を振りテンション↑↑(≧∀≦)
ご乗船誠ありがとうございました
また遊びに来て下さい♪

【 海賊船で海の宝探し 】

9月1日海賊船宝探し

今日は大人6名様グループで乗船!
大きなクーラーボックス持ってはりきって宝探し(^^)
男だらけでいざっ!出船(゚∀゚)
チヌにマゴチとお宝も無事に捕れて一安心のバーベキュー(^^)
本日はご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

【 海賊船で海の宝探し 】

8月4日海賊船宝探し

今日は11名の団体様で海賊船宝探しに出発!
出発早々、BBQスタート!
暑いのでビールもお肉も絶品ですね(^^)
女子チームもお肉ガッツリ!
ちょっと休憩は船のブランコ♥
私は一人で黄昏ます♥
ハーバランドで記念撮影!
今日はご乗船ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい1日でしたね(^^)

【 海賊船で海の宝探し 】

4月27日海賊船宝探し

GW初日は大人7名様、お子様6名様の団体様がご乗船(^_-)-☆
季節外れの寒さに負けず、いざっ!出船!
今日はどんなお宝見つかるかな~!?
宝探しまではしっかり楽しむぞ(^^)/
お宝発見!皆様の笑顔が見れてボスも一安心(^◇^)
北風冷たく寒くなりましたがご乗船ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております。

【 海賊船で海の宝探し 】

3月22日海賊船宝探し

今日は杉本様ファミリーが海賊船宝探しにチャレンジ!
ワンピース大好き、とおるくんにボスからのサプライズ!
寒さに負けず!
宝探しがんばるぞーっ!
ボスもびっくり!とおるくん船長参上!(^^)!
今日の宝探しはカサゴ釣り----っ(*^-^*)
お姉ちゃん達も負けじとチャレンジ!
帰港後はたくさんの人がお出迎えΣ(・ω・ノ)ノ!
本日のご乗船ありがとうございました。